サービス

オンサイト インプリメンテーション、エキスパート トレーニング、委託研究、さらに優れたサポートに対する投資を最大限ご活用ください。

Share

 

カスタマーサポートのご案内

弊社製品にはご購入の際に一年間の無償保証サービスが含まれており、下記のサービスが提供されます。また無償保証期間終了後に保守サービスをご契約いただきますと、同様のサービスが受けられます。(保守サービスにつきましては、担当営業までお問い合わせください。)

サポートへの連絡

定期トレーニングの詳細

BIOVIA コミュニティサイト

サイトへのアクセスにはユーザー登録が必要です。ユーザー登録はこちら

<注意事項>

旧Accelrys Advantage及びAccelrys community forumsに登録があったユーザーは自動的に アカウントが移行されております。新Accelrys Communityのログインユーザ名はメールアドレスの ドメインを除く部分となりますが(メールアドレスがsancyome_nishishinbashi@accelrys.comの場合はsancyome_nishishinbashi)、大文字が含まれる場合は全て小文字に変換されております。

例)メールアドレスが以下のような場合は
Sancyome_Nishishinbashi@accelrys.com
Sancyome.Nishishinbashi@accelrys.com

新Accelrys Communityのログインユーザ名は
sancyome_nishishinbashi
sancyome.nishishinbashi

となります。